2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日。4月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

4月のお休みのお知らせ。 3日(月)4日(火)5日(水) 10日(月) 17日(月) 24日(月) 宜しくお願い致します。

3月30日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ファーザーズ アイズ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月29日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の真鯛 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。

3月28日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

カンポフィオリン 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。

3月26日。今夜は満席。と 明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 ありがとうございます。

3月25日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

白レバー 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集です。 よろしくお願いいたします。

3月24日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ソアーヴェ セレオーレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集です。

3月23日。入荷しました。と 今夜は満席。

お待たせ致しました。 元祖カスターニャオリジナル七味 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は28日、30日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月22日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

山岸さんの収穫したてのアスパラ 極太は今月まで。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は28日、30日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月21日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

オレスティーア ディ ネロダーヴォラ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 26日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月19日。今夜は満席。と 明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 21,22日はお席に空きがございます。 スタッフ募集。

3月18日。今日の食べてって。 と 今夜は満席。

淡路産イカナゴの釜揚げ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は21,22日とお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月17日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

定番のティラミス 本日のディナータイムはご予約で満席です。本当にありがとうございます。 来週は21日、22日とお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月16日。今夜は満席。

イタリアも応援したいけど、 頑張れ侍ジャパン 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも承り中です。 スタッフ募集。

3月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテプルチアーノダブルッツォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は21日、22日とお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月14日。今日はホワイトデー と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月12日。今夜は満席。と 明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月11日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

トレビアーノダブルッツォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも承り中です。 頑張れニッポン スタッフ募集。

3月10日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ファランギーナ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月9日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路のスダレ貝 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集。

3月8日。久しぶりに行ってきました。

FOODEX JAPAN 2023 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

3月5日。連休。と 今夜は満席。

6,7日は連休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集。

3月4日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

山岸さんの朝採りアスパラいっぱい入荷しております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月3日。今日は雛祭り。 と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月2日。今日の飲んでって。

バディオラ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月1日。今日の飲んでって。

カラーソーレ ヴェルメンティーノ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。