2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせ。

6月のお休みのお知らせ。 3日(月) 4日(火) 10日(月) 13日(木) 17日(月) 24日(月) 13日木曜は、変則ですがお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予…

5月30日。今日の飲んでって。

ガルダ メルロ 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月29日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

淡路の一本釣り。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月28日。今夜は満席です。

猫とシェフ。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月26日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

欲張り。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月25日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

二十日より早い気がする。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月24日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

シャルドネ イ・ヴィーニ・ディ・ヤコポ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月23日。今日の食べてって。

黒姫の根曲がり竹。 おすすめピッツァでお出しします。 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月22日。今日の飲んでって。

イル グリージョ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月19日。明日はお休みです。

20日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月18日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

富山の白海老。 味よし、香りよし。 ピッツァでお出しします。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月17日。今夜は満席です。

日々練習。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日と明後日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月16日。今日の飲んでって。

イルコンバローネ サンジョベーゼ スペリオーレ 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月15日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

タイム、ミント、シブレット。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月14日。今日の食べてって。

花ズッキーニ。 今期、これにて終了かな。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月12日。明日はお休みです。

13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 また、こっそり日曜大工。

5月11日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。 上手に焼けました。

5月10日。今日の飲んでって。

セルヴァート トスカーナ ロッソ 今週と来週は お席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月9日。お知らせ。

今週と来週は、お席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。 あと1ヶ月。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月6日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムは ご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 大型連休中にはランチタイム、ディナータイム ともに沢山のお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 7日火曜と8日水曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしく…

5月5日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは ご予約で満席になりました。 本当にありがとうございます。 かしわ餅を食す中年。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月4日。今夜は満席です。

山菜名人 いつも ありがとうございます。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 5日と6日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

セレナータ カンノナウ ディ サルディーニャ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 5日6日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月2日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは ご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 ゴールデンウィーク後半 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 飲食店の皆さん。 たとえ1分でも座りましょう。 スタッフ募集中です。 お問合せ…

5月1日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

ミント 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日2日は、お席に空きが沢山ございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。