2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日。11月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

11月のお休みのお知らせ。 7日(月)8日(火) 14日(月) 21日(月) 28日(月) どうぞよろしくお願いいたします。

10月29日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

コチラのキノコは終盤です。 甘味、香り、食感、最高です。 11月に入ったら、やっと良い時期を入った白いキノコに切り替わります。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月28日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

坂口、沢山剝きました。 これで終わりかな。 勿論ピッツァになります。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月27日。今日の飲んでって。

ロマーニャ アルバーナ セッコ 本日のディナータイムはお席空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月26日。今日の食べてって。

飯綱高原で放牧により育てられた豚。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月25日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティ クラッシコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 26日、27日はお席に余裕がございます。

10月23日。明日はお休み。と 今夜は満席。

今週も沢山のお客様にご利用いただきありがとうございました。 明日月曜日は定休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は水曜、木曜日とお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしておりま…

10月22日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

今週もイタリアのポルチーニ入荷 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月21日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ピポリビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月20日。今日の食べてって。

ピッツァになります。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月19日。 また知らない方も多い個室のお知らせ。と 今夜は満席。

個室は4名様~8名様におすすめです。 明日木曜日、金曜とお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月18日。今日の飲んでって。

ビプラロッサ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月16日。明日はお休み。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日,月曜日は定休を頂戴致します。

10月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ファランギーナ ヴァンデンミア タルデ-ヴォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に余裕ある日もございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月14日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

イクラ漬けにします。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月13日。今日の飲んでって。

プーリアロッソ アパッシメント 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月11日。今夜は貸切。と 明日はお休み。

本日のディナータイムは貸切営業をなっております。 明日(水曜日)は振替休みを頂戴致します。

10月10日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

フラスカーティ スペリオーレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は営業日。ディナーは貸切りの為、ランチのご来店をお待ちしております。

10月9日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

イタリア産フレッシュポルチーニ入荷 最高です。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は13日、16日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月8日。ワインリストが変わりました。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 月曜日(スポーツの日)

10月7日。 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 10日(スポーツの日)月曜日は営業日です。

10月6日。今日の飲んでって。

ジャンニテッサリ シャルドネ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月5日。もうすぐ食べてって。

寒くなってきたので 信州牛のホホ肉を煮込みます 仕上がりは週末。 本日のお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月2日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

キッチンから見た透き通った青空。 乱れかけたものを洗い流してくれます。 今週末は本当に多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。 明日と明後日は連休を頂戴致します。

10月1日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテファルコ サグランティーノ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。