2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせです。と、明日と明後日はお休み。

2月のお休みのおしらせです。1日(月) 2日(火) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 29日(月) 明日1日月曜と 明後日2日火曜は 連休を頂戴致します。本日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月30日。今日の食べてって。と、明日はランチタイムのみ営業です。

初物ロワール産ホワイトアスパラとトリュフ明日はランチタイムのみ営業致します。 ディナータイムはお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月29日。胃袋の限界。

本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。原宿で話題のスポンティーニ こちらはミラノ本店 胃袋の限界を超えて食せず みーてーるーだーけー

1月28日。今日の飲んでって。

アルベロベッロ産です。本日のディナータイムは僅かですが空席あり。 御来店をお待ちしております。

1月27日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。ポリニャーノ・ア・マーレの かわいいシーフード屋さん。

1月26日。今日の食べてって。

オッソブーコロンバルディアの冬の味。

1月24日。明日はお休み。

本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ものすごく寒いですが、御来店をお待ちしております。明日25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 他人のフィアットです。

1月23日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

カルガモとキジバト本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月22日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。時間外なのに開けてくれました。 ありがとう〜〜

1月21日。今日の飲んでって。

サレント ロッソ

1月20日。今日から営業です。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 お足下の悪い中お越し頂き、本当にありがとうございました。おかげさまで、無事帰ってくることができました。 本日から通常営業です。 益々よろしくお願い致します。

1月10日。今夜は貸切です。と、明日から19日までお休み。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日11日月曜から翌週19日火曜まで 誠に勝手ながら冬休みを頂戴致します。営業はもとより、お問合せや御予約のお電話におきましても 多分に御不便をおかけ致しますが、何卒よ…

1月9日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月8日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

香箱蟹本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月7日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

撮影でした。 詳細は2月 八幡屋磯五郎さんHPにて Coming soon!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月6日。今日の飲んでって。

チェルヴァロ デッラ サラ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

1月4日。今日は営業、明日は振替のお休み。

月曜日ですが、本日は営業しております。 ディナータイムの御来店をお待ちしております。本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずに…

1月3日。今日の飲んでって。と、明日は営業です。

バルベーラ ダルバ明日4日月曜は営業致します。 明後日5日火曜に振替のお休みの頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月2日。あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年も本日2日から営業です。本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様…