2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせです。と、今夜は貸切です。

6月のお休みのおしらせです。6日(月) 7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月)どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

5月29日。明日はお休み。

明日30日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。10:501週間の流れ 1日の流れ 予約の確認 その他、ほうれんそう1杯のコーヒーとともに 毎日の 大切な時間

5月28日。今日の飲んでって。

マーニョメゴーニョ

5月27日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日のディナータイムは まだまだ沢山お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。

5月26日。今朝の野良仕事。

立派に育ちました。ランチサラダに登場してます。

5月25日。今日の食べてって。

まな板の甘鯛28日土曜と 29日日曜のディナータイムは まだまだ沢山お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。

5月24日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

ミント摘み本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月22日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日23日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 一足遅かった・・・

5月21日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴィーノノービレ モンテプルチアーノ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月20日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 アーティチョークとカルドン 聖ちゃんありがとう

5月19日。今日の食べてって。

石黒農場のホロホロ鳥 これはうまい まるでフォアグラ胸肉をペヴェラーダソースで。

5月18日。今日の食べてって。

ハタハタハタ アオハタ アカハタ キジハタ

5月17日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

試飲会でした。 秋がたのしみ。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月15日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日16日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月14日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

チロ ロッソ リゼルヴァ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月13日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

ぴちぴちの ラディッシュ まあるく育ちました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月12日。今日の食べてって。

今年も届きました。春日部の養蜂家 聖ちゃんの 春のはちみつ本日のディナータイムは 僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

5月11日。昨日の出来事。

富山へ行ってきました。 有意義な時間でした。

5月8日。明日と明後日はお休み。

連休中には沢山のお客様に御来店いただきました。 本当にありがとうございました。本日のディナータイムは御予約で満席となっております。 本当にありがとうございます。明日9日月曜と 明後日10日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致しま…

5月7日。今日の食べてって。

牛でも 豚でもない 四肢動物本日のディナータイムは 僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

5月6日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。最近、 ジュースやら 大福やら 羊羹やら ドーナツやら 沢山の差し入れをありがとうございます。 みなさん 手ぶらで来てね!

5月5日。今日の飲んでって。

バローロ

5月4日。長野の土産。と、今夜は満席です。

大型連休で 県外のお客様も沢山御来店頂いています。 地物の食材を御用意してお待ちしております。 マニアックですが、 長野土産にどうぞ。本日のディナータイムは 御陰様で御予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。

5月3日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

淡路産岩牡蠣本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。5日〜7日は まだまだ沢山お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。

5月1日。明日はお休み。

本日のランチタイムには 沢山のお客様に御来店いただきました。 ありがとうございました。ディナータイムは御予約で満席となっております。 本当にありがとうございます。明日2日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 4日と5日は空…