2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31。今日の食べてって。と 今夜は満席。

山の恵みに感謝 根曲がり、わらび、山菜ミズ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。

5月29日。明日はお休み。と 今夜は満席。

美味しく頂きました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日月曜日は定休を頂戴致します。

5月28日。長野では今日放送。と 今夜は満席。

長野放送で16時半放送。 残り僅かです。 急遽増産中 アド街ック天国の反響が凄い!! 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月27日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

シブレットの花 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 31日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月26日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

城戸オータムカラーズ・ルージュ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は明日2席のみ、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月25日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

城戸オータムカラーズ・ブラン 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月24日。今日の食べてって。

淡路の大きな岩ガキ お席の空きが僅かな日が多くなってきております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月22日。明日はお休み。と 今夜は満席。

根曲がりの季節になりましたね。 来週辺りが良さそうなので、秘密の場所へスタッフ皆で出動予定。 昨年の写真です。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月21日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

久保さんのトマトが始まりました。 いつもありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はあと2席お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月20日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の鯖 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月19日。今夜は貸切。

本日のディナーは貸切営業。 本当にありがとうございます。 22日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月18日。今日の飲んでって。

ラクリマ・ディ・ロッソ・ダルバ 本日のディナーはあと2席空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月17日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

もっちもっちのもち鰹 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月15日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日、月曜日は定休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 来週は18日、22日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月14日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

今年は玉葱が本当に高いですね。 余すことなく全て上から下まで使いますよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月13日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

テルース・ロッソ・ラツィオ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございました。 明後日、日曜日はお席に余裕がございます。

5月12日。ありがとうございました。

沢山のお料理、ピッツァをありがとうございました。 無事に配達終了。 本日のディナーの営業はありません。 宜しくお願い致します。

5月11日。お知らせ。

明日12日はケータリングの為、ランチ、ディナーの営業はありません。 ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

5月8日。今夜は貸切。と 明日と明後日はお休みです。

長期のGW、サービス業の方々、本当にお疲れ様でした。 3年ぶりの行動制限なしでカスターニャも大変賑わい、忙しくさせて本当にありがとうございました。 忙しい時こそお店の強さや弱さが出ますよね。 これからやるべき事が明確になった気がします。

5月7日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

これから多種多彩の野菜が採れはじめますよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日のランチ営業時間はいつもより少し短めです。 宜しくお願い致します。

5月6日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

今日の御開帳ワイン。 城戸オータムカラーズ・シャルドネ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月5日。今日は子供の日 と 今夜は満席。

GWも後半戦。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週末はお席に空きに空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月4日。 今夜は満席。と 炸裂中。

アド街ック天国効果炸裂中 本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 6日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月3日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

地物の花ズッキーニ。 2週間ぐらいの期間限定ですよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 6日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月1日。今夜は満席。と 5月のお休みのお知らせ。

5月のお休みのお知らせ。 2日 9日(月)10日(火) 16日(月) 23日(月) 30日(月) どうぞ宜しくお願い致します。