2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。今夜は貸切。

本日のディナーは貸切営業。 本当にありがとうございます。

11月29日。12月のお休みのお知らせ。

12月のお休みのお知らせ。 4日(月)5日(火) 11日(月) 18日(月) 25日(月) 31日(日) 新年は3日から営業。 12月の営業日は満席の日が多くなってきました。 お早目のご予約をお待ちしております。

11月28日。今日の食べてって。

ランチでも大人気の白レバーのビスマルク。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月26日。明日はお休み。と 今夜は満席。

今週もありがとうございました。 明日月曜日は定休を頂戴致します。 年始は3日から営業。

11月25日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

寒さも深まり、白トリュフも納得のいく状態になりましたので、カスターニャの白トリュフスタート! 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月24日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

好きなイタリア野菜。 ラディッキオタルデ-ヴォ。ほろ苦さと甘み、洗練されたフォルムが大好き。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございました。 26日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月23日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

プリミティーボ・サレント 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございました。 26日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月22日。今日は試飲会。と 今夜は貸切。

美味しいのみっけた。 26日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月21日。今日の食べてって。

ジューシーなサルシッチャ 本日と26日はディナータイムのお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月19日。明日はお休み。と 今夜は満席

初雪 明日月曜日は定休を頂戴致します。

11月18日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテプルチアーノダブルッツォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月17日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

チーマラーパディラーパ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございました。 忘新年会のご予約もお待ちしております。

11月16日。ありがとうございました。

カスターニャのオープン当初から薪を頂いていた、坂口さんが今日をもって引退。 長い間、本当に有り難う御座いました。 本日のディナーはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月16日。ありがとうございました。

カスターニャのオープン当初から薪を頂いていた、坂口さんが今日をもって引退。 長い間、本当に有り難う御座いました。 本日のディナーはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月15日。この時期か。と 今夜は満席。

今年も残り2か月。 追い込まれる前に。 年末年始のカード。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月14日。今日の食べてって。

美味しい鹿。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月12日。明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月11日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

白子。 明日12日は団体様のキャンセルの為、お席に空きがございます。 おご予約のお電話をお待ちしております。

11月10日。今日も入荷しました。と 今夜は満席。

白レバーとフォカッチャ。 今年の猛暑で白レバーの入荷が不安定でしたが、最近は安定的にご提供できます。 フェガトファンの方、沢山食べてください。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月9日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

シャルドネ ヴェネト ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月8日。初めて見て、知った。

これなんだと思います? サフランです。 当店のサフランは安茂里の堀内さんが大切に作って頂いた、サフランを使っております。 一輪の花から3本しか採取できません。 香り、色、最高クラスのサフランを大切に使わせていただきます。 本日のディナータイムは…

11月5日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

6日、7日は連休を頂戴致します。 宜しくお願い致します。

11月4日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路のツムブリ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今日決めちゃいましょう。 A.R.EのA.R.E!!

11月3日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の大貝 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 5日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月2月。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切営業。 5日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月1日。久しぶりの甲子園。

久しぶりの甲子園。 日本シリーズは別格だね。 今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。