2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせです。

6月のお休みのおしらせです。2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 23日(月) 30日(月)どうぞよろしくお願い致します。

5月30日。今日の出来事。

撮影です。(続行中)ランチタイムにご協力いただいた皆様、 本当にありがとうございました。ディナータイムも どうかよろしくお願い致します。りんごチャンネル 6月5日放送だそうです。

5月29日。今日の食べてって。

保科さんが育てた黄金軍鶏今日は雌。

5月28日。今日の出来事。

植え替え

5月27日。今日のまかない。

次回は流そう。

5月25日。明日はお休み。

明日26日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月24日。今朝の野良仕事。

クレソン沢山採れました。

5月23日。今日の食べてって。

なんだこれ岩牡蠣です。

5月22日。今日の飲んでって。

バルベーラ ダルバ

5月21日。今日の食べてって。

かわいいまぐろ。

5月20日。今日の食べてって。

カミナリイカ怒ってないよ

5月18日。明日はお休み。

明日19日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。おなかいっぱい〜

5月17日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月16日。今朝の野良仕事。

沢山採れました。

5月15日。秋がたのしみ。

待ち遠しいな。

5月14日。今日の出来事。

暑さの取材だそうです。あちちち マイチャン

5月13日。今日の食べてって。

まっくろヤリイカの墨煮

5月11日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日12日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。最高です。

5月10日。今日の食べてって。

アスパラだらけ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

5月9日。行ってきました。と、今夜は満席です。

坂口、チャリの旅。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

5月6日。明日と明後日はお休み。

連休中には沢山のお客様に御来店いただきました。 本当にありがとうございました。本日のラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。明日7日水曜と 明後日8日木曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。金…

5月5日。今夜は満席です。と、今日の飲んでって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。モンテプルチアーノダブルッツォリゼルバ

5月4日。今夜は満席です。と、今日の飲んでって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。ネッビオーロダルバ

5月3日。今夜は満席です。と、今日の食べてって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。信州牛ヒレ

5月2日。今日の食べてって。

ストラッチャテッラ激うまです。

5月1日。5月のお休みのお知らせです。

5月のお休みのおしらせです。7日(水) 8日(木) 12日(月) 19日(月) 26日(月)5日月曜は営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。