2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせです。

6月のお休みのお知らせです。5日(月) 6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月)どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月30日。今日の飲んでって。

グレコ ディ トゥーフォ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月28日。明日はお休み。

お客様から頂きました。 黒姫の根曲がり竹。 ありがとうございます。29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月27日。今朝の野良仕事。

ピッツェリアで1番使うハーブ。 初採りバジル 今年は暖かくて助かります。

5月26日。今日の飲んでって。

キャンティ今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月25日。今朝の野良仕事。

間引きしたビーツ。今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月24日。今夜は満席です。

ラーメンどんぶりですが、ほうとうです。 お土産、ご馳走様でした。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月23日。今日の出来事。

勉強ですよ・・・勉強。 本日のディナータイムは、お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月21日。明日はお休み。

22日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月20日。今夜は満席です。

仕込みから提供までに4〜5日かかりますが 根強い人気のサルシッチャ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月19日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。1ヵ月が経ち、次のステップ アップ。

5月18日。今朝の野良仕事。

ミントの花 今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月17日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ リゼルバ今週末、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月16日。今日の食べてって。

鰆。 本日のディナータイムは お席が僅かですが空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。今週末は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月14日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 15日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月13日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月12日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

カルチョーフィ スピーネをご用意しております。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月11日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ リゼルバ 本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月10日。今日の出来事。

試飲会。 秋のバイオーダー 楽しみです。

5月7日。今夜は満席です。と、明日と明後日はお休み。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8日月曜と9日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。ゴールデンウイーク期間中、忙しくさせて頂き 本当にありがとうございました。飲食店・サービス業・業…

5月6日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

花ズッキーニ 今週末で終わりかな。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月5日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

パリオ ペコリーノ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月4日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。7日(日)は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月3日。今日の野良仕事。と、今夜は満席です。

だいぶ騒がしくなってきました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。7日(日)は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ドン・カミッロ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。