2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。12月のお休みのお知らせです。と、今夜は満席です。

12月のお休みのお知らせです。5日(月) 6日(火) 12日(月) 19日(月) 25日(日) 31日(土)26日月曜は営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今年のクリスマスカード。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございま…

11月29日。今日の飲んでって。

ドルチェット ダルバ本日のディナータイムは 僅かにお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月27日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日28日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 明日35歳になります。 ありがとうございます。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月26日。今夜は貸切パーティーです。

本日は貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

11月25日。今日の飲んでって。

ペッツォーレ本日のディナータイムは 僅かですがお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月24日。ありがとうございました。

ランチタイムにご来店頂いたお客様 お足元悪い中ありがとうございました。本日のディナータイムは、お席が空いております。 夜も冷え込みそうですが 御予約のお電話をお待ちしております。 私のリクエスト。

11月23日。今夜は白トリュフの夕べ。

満員御礼。 本当にありがとうございます。 最初で最後のイベントかも・・・ えびす講の花火に負けない 熱い一夜を過ごしましょう!

11月22日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

バルバレスコ リゼルバ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月20日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日21日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月19日。誕生日。と、今夜は満席です。

37歳になりました。 今年はビールを愉しむグッズ と、半年後にフライパン。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月18日。シェフの好きな冬野菜。

ラディッキオ タルティーボ 味とフォルムがお気に入り。本日のディナータイムはお席に余裕があります。 御予約のお電話をお待ちしております。

11月17日。今日の飲んでって。

モンテファルコ ロッソ 本日あと1席空いております。 御予約のお電話は、お早目に。

11月16日。今年も行ってきました。

いつもながら弾丸! そして、今年はこちらへ。 思い出の味。 特別な 給料日の味。相変らず 絶妙。

11月15日。今日の飲んでって。

バルベーラ ダルバ本日のディナータイムはお席に余裕があります。 御予約をお待ちしております。

11月13日。明日はお休み。

明日14日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今年もこの季節。

11月12日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

オオモンハタ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ラグレイン本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月10日。もうすぐ食べてって。

ヴァシュラン・モン・ドール 冬のチーズが揃ってきました。 しばらく熟成させてから、ご用意いたします。本日のディナータイム僅かにお席があります。 御予約のお電話をお待ちしております。

11月9日。今日の食べてって。

ヤガラ 良い出汁でそう。本日のディナータイムは、お席に余裕があります。 御予約のお電話をお待ちしております。

11月6日。明日と明後日はお休み。

明日7日月曜と 明後日8日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月5日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

プレミアムな食材信州桜井和牛 今夜はイチボからご用意します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月4日。白トリュフ祭のお知らせです。

トリュフスライサー木製が白トリュフ用白トリュフの夕べ、あと1席です。 ご予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月3日。今日の飲んでって。

バガボンド モンテプルチアーノ ダブルッツォ本日はご予約のキャンセルが出たため お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月2日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ヒメジ サフランを効かせたスープにします。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。4日金曜はお席に余裕があります。 ご予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月1日。世界の美食家を魅了する。

今月23日(水)に 白トリュフの夕べを 開催致します。白トリュフとワインの マリアージュを楽しんで頂くべく ワインを召し上がれない方、 20歳未満のお客様にはご遠慮いただいております。お誘い合わせの上 ご参加をお待ちしております。定員に達し次第締…