2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせです。

2月のお休みのお知らせです。6日(月) 7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月)どうぞよろしくお願い致します。 自主練

1月29日。明日はお休み。

ロワール産、初物の白アスパラガス 甘みと苦みのバランスが良いです。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日30日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月28日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

駿河湾の立派な赤座海老 明日までのご用意です。 ご予約のお電話をお待ちしております。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月27日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

栗蟹 安いけど美味しい蟹。 ひと手間かけて更に美味しく ご用意しております。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月26日。今日の飲んでって。

ヴェネト州のピノ・ノワール本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月25日。今日の食べてって。

美味しいジャガイモなので、 久しぶりにニョッキを作りました。明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月24日。今日の食べてって。

最近はまっているアオリイカ本日のディナータイムは お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月22日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 どーやら毛をむしっているみたいです。明日23日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月21日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ゲンメランチタイムにご来店くださった皆様 お足元の悪い中、本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今晩ご来店予定の皆様 どうぞお気を付けてお越しください。

1月20日。今夜は満席です。

初えびす。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。22日日曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月19日。今日の飲んでって。

サレント ロッソ 本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月18日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

1月17日。今日の出来事。

試飲会。本日と19日木曜は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月15日。明日はお休み。

明日16日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。ディナータイムにご予約のお客様。 お足元が悪い中ありがとうございます。 どうぞお気を付けてお越しください。 元気だな〜。

1月14日。今日の飲んでって。

本日のランチタイムにはお足元の悪い中、沢山のお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。ボスケット ピエモンテの思い出のワイン ディナータイムに御予約のお客様 どうぞお気をつけてお越しください。

1月13日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

サルシッチャ 煮て良し、焼いて良し。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日と明後日は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月12日。今日の飲んでって。

コリバンテ サレント今週の土曜日・日曜日は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月8日。明日から11日までお休み。

明日9日月曜から11日水曜まで 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今日はどんど焼き。

1月7日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月6日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サリーナ ロッソ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月5日。今日の食べてって。

リブロース本日のディナータイムは、お席に余裕があります。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月4日。追熟完了。と、今夜は満席です。

ジェラートにしました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。本日はランチタイムにも、沢山のお客様に御来店頂きました。 重ね重ね本当にありがとうございます。 折角足を運んで下さったにもかかわらず お席へのご案内を…

1月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

レブスケ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月2日。あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。 折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げま…