2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

オータムカラーズ・コンコード 普段はイタリアワインですが、御開帳の期間は長野県産ワインも提供しております。 城戸ワインはオータムカラーズとプライベートリザーブの各種をご用意しております。 スタッフまでご相談くださいませ。

4月29日。今夜は満席。と 間に合いました。

長年使ってきたお気に入りのエスプレッソマシンが故障。 何とかGWに間にあって良かった。 代替機 ! 本日のディナータイムのディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月28日。明日からGWと今夜は満席。

明日からGW。 お席の状況をお伝えします。 4月28日~5月8日 5.6.7日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月26日。今日の飲んでって。

ウンブリア グリケット 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月24日。 明日はお休み。と 今夜は満席。

タイムの花 だいすきです。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、月曜日は定休を頂戴致します。

4月23日。 今日の飲んでって。と 今夜は満席。

バローロ・パイアガッロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月22日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

今日から千曲産のアスパラにしました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月21日。今日の飲んでって。

イゾラ ディ ヌラーギ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月19日。今日は誕生日。

43歳になりました。 兄弟ではありませんよ。 よく言われます。

4月17日。明日はお休み。と 今夜は満席。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は定休を頂戴致します。

4月16日。 今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティ クラシコ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月15日。今日の食べてって。

高山村の雌鹿 腿は少し休ませてから使います。 今日はロースを使います。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 予約のお電話をお待ちしております。

4月14日。今日は誕生日。

44歳になりました。 歳の差22歳。 怯えてませんからね。

4月13日。入荷致しました。

元祖オリジナル七味 お待たせいたしました。 オリジナル七味。 御開帳が始まり、売り切れ必至の大人気商品。 数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

4月12日。本日より11年目突入

2012年4月11日から 11日でピッツェリア カスターニャは10周年を迎える事が出来ました。 これまで本当に多くのお客様、業者様、家族に支えて頂き、本当にありがとうございます。 そして今までカスターニャのバトンを繋いてきてくれた、全てのスタ…

4月10日。明日はお休み。と 今夜は満席。

今日から開けましたよ。 昼間からビールにワインとありがとうございました。 気持ちいいですよね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日月曜日は定休を頂戴致します。

4月9日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ネロ・ダーヴォラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月8日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

清水君が朝、摘んできた蕗の薹。 ピッツァになります。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月7日。今日の食べてって。

富山の白海老 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月6日。今日の出来事。

ご入学おめでとうございます。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月3日。今夜は満席。 と 明日と明後日はお休み。

無性にたまに食べたくなるやつ。 メニューにはありませんからね。 善光寺さんの御開帳も始まり、ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 明日と明後日は連休を頂戴致します。

4月2日。今日の飲んでって。

マルタ パッセリーナ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月1日。今日の食べてって。

丸々とした大きな淡路のヒラスズキ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。