2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日。5月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

5月のお休みのお知らせ。 1日(月) 8日(月)9日(火) 15日(月) 22日(月) 29日(月) 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

4月29日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

レフォスコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月28日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切営業。 ゴールデンウィーク後半はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月27日。 ワインリストが変わりました。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 30日とゴールデンウィーク後半はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月26日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切営業。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月25日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

花ズッキーニ 2週間ぐらいで花も終わってしまう、今しか食べれないメニューですよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月23日。明日はお休み。と 今夜は満席。

長野マラソン。 ランナーの皆さん、お疲れ様でした。 マラソン日和でしたね。 明日、月曜日は定休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月22日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

タウラージ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月21日。今日の食べてって。 と 今夜は満席。

新湊の白海老。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月20日。開けましたよ。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月19日。今日は誕生日。

44歳になりました。 リクエストのビエネッタ。 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月18日。今日の野良仕事。

本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月16日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 休み明け、19日、20日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月15日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中

4月14日。今夜は貸切。と 今日は誕生日。

ありがとうございます。 45歳になりました。 本日のディナータイムは貸切。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月13日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティ クラシコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月12日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。

4月11日。祝11周年。

ピッツェリア カスターニャは本日2023年4月11日で11周年を迎える事ができました。 今日を無事に迎える事ができたのも、お客様、業者様、スタッフ、家族に心より感謝しております。 これからも流される事なく、カスターニャらしく日々精進してまいり…

4月9日。今夜は満席。と 明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。

4月8日。今日は貸切。

ありがとうございます。 キアニーナ7kg焼かせて頂きます。 本日のディナータイムは貸切営業。 本当にありがとうございます。 キアニーナ、7キロ焼かせて頂きます。

4月7日。今日の食べてって。今夜は満席。

千曲産ホワイトアスパラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。

4月6日。お休みありがとうございました。

春休みを頂きありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですが席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月2日。明日から連休 と 今夜は満席。

今週も多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。 3日.4日.5日と連休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。

4月1日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

始まりました。 富山湾のホタルイカ。 次回の新月は4月20日。 身投げ狙い。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。