2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日。4月のお休みのお知らせ。

4月のお休みのお知らせです。2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 23日(月) 30日(月)どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月30日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。31日土曜と1日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月29日。今日の食べてって。

4.5㎏ 立派な真鯛。本日のディナータイムは2席空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月28日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。最近の暖かさは本当に有難い。

3月27日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ロッソ ピチェーノ スペリオーレ ロッジョ デル フィラーレ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。29日木曜と31日土曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合…

3月25日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。26日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 毎日、仕事前にいつもの席で癒されていた。 大好きな場所。

3月24日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

立派な金目鯛。 一番美味しい頭はスタッフが頂きました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月23日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サリーチェ サレンティーノ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。25日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月22日。今日の食べてって。

千曲産の朝採りアスパラ。 めちゃめちゃ甘い。本日のディナータイムは、僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月21日。今日の飲んでって。

ロッソ ディ モンタルチーノ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月20日。今夜は満席です。

3月はランチタイムに大変多くのお客様に ご利用いただきありがとうございます。 ご予約はディナータイムのみ お受けいたしております。 どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。姫木平の…

3月18日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 19日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月17日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。千葉のお客様からのお土産。 スープまで飲み干しました。ご馳走様でした。

3月16日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。18日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月15日。今日の飲んでって。

マルタ パッセリーナ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月14日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは、貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。15日木曜と18日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月13日。今夜は満席です。

とても勉強になりました。 一歩ずつ頑張ります。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月11日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。12日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月10日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

立派なアスパラ ご近所で素晴らしい食材が採れます。 本当に幸せな事。山岸さん、今年も宜しくお願い致します。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月9日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ルパイア トスカーノ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月8日。今日の食べてって。

瀬戸内の春告魚釜揚げにしてもらいました。 ピッツァでどうぞ。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月7日。昨日の出来事。

FOODEX本日と明日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月4日。明日と明後日はお休み。

5日月曜と6日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。今日は暑かった。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

テラマーレ ネグロアマーロ サレント本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月2日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

立派な真鯛。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。4日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月1日。今夜はお休み。

ランチタイムは多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 どうぞよろしくお願い致します。