2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。カスターニャの夜。

6月最終日。 御来店をお待ちしております。

6月29日。今日の食べてって。

瀬戸内産笛吹鯛 明日のディナータイムは、キャンセルをお受けしたため、 お席に若干の余裕がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

6月28日。7月の休業日のお知らせです。

いつもピッツェリア・カスターニャを御利用頂き、誠にありがとうございます。7月の休業日のお知らせです。2日(月) 3日(火) 9日(月) 18日(水) 23日(月) 30日(月)どうぞよろしくお願い致します。

6月27日。臨時休業のお知らせです。

7月3日の火曜日は、臨時休業致します。 7月2日の定休とあわせて連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

6月26日。本日の収穫。

採れたどー。

6月24日。週に一度のお掃除日。と、明日はお休み。

窯子のお掃除。 明日はお休みを頂戴致します。 よろしくお願い致します。

6月23日。本日のまかない。

シェフズカレー。今日も辛さひかえめ。。

6月22日。今日の食べてって。

立派な瀬戸内産ホウボウ

6月21日。梅雨本番前の

オーニングテント掃除。

6月20日。台風一過。

今夜もオープンエアで。

6月19日。今日の収穫。

採れたどー

6月17日。梅雨の晴れ間。と、明日はお休み。

お天気が良いので、今夜はオープンエアで。 明日はお休みを頂戴致します。 よろしくお願い致します。

6月16日。ちょっと盗撮。

シェフの毎日の習慣です。

6月15日。どうぞ

ご自由にお持ちください。

6月14日。今日の食べてって。

太刀魚

6月13日。帰宅途中に

しゅわっと一杯。

6月12日。今夜は貸切りです。

どうぞよろしくお願い致します。

6月10日。感謝と反省の日々、と明日はお休み。

梅雨入りした週末、お足下悪い中御来店頂いた皆様には、感謝申し上げます。開店前からお待ち下さるお客様が増え、その期待に沿える様、裏切る事の無い様、感謝と反省の日々です。 明日はお休みを頂戴致します。 また火曜日から、どうぞよろしくお願い致しま…

6月9日。大漁です。

おさかな、たくさんあります。

6月8日。よく聞かれること

お化粧前お化粧後

6月7日。12日火曜日の貸切営業について。

12日火曜日のディナータイムは貸切です。よろしくお願い致します。

6月6日。昨日の出来事。

7月放送です。

6月4日。今日は臨時営業しています。と、明日は臨時休業です。

今日は月曜日ですが、オープンしています。 どうぞよろしくお願い致します。明日は火曜日ですが、お休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月3日。今日の食べてって。と、明日は臨時営業です。

淡路産岩牡蠣明日、4日月曜日は臨時営業致します。 明後日、5日火曜日は臨時休業致します。どうぞよろしくお願いいたします。

6月2日。今日の食べてって。

淡路産イシダイ 本日は、お席に若干の余裕がございます。 御予約のお電話を、お待ちしております。

6月1日。今日の食べてって。

ウンブリア産サマートリュフ。 今月4日月曜日は、臨時営業致します。 今月5日火曜日は、臨時休業致します。どうぞよろしくお願い致します。