2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせです。と、シエナで食べてきました(夕食編)。

2月のお休みのおしらせです。3日(月) 4日(火) 12日(水) ※10日の振替です。 17日(月) 24日(月)10日月曜は営業致します。 12日水曜に振替のお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。ピチ

1月30日。今夜は貸切です。と、昨日の出来事。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。1月29日 はたちになりました。

1月29日。今夜は貸切です。と、シエナで食べてきました(昼食編)。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 レバーパテ と リボッリータ

1月28日。今日の飲んでって。と、ピサからシエナに移動しました。

キャンティクラシコ

1月26日。明日はお休み。

明日27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月25日。もうすぐ食べてって。と、リヴォルノで食べてきました。

ランプレドット仕込中。 カッチュッコ

1月24日。今夜は満席です。と、ピサではしゃいで来ました。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お約束。

1月23日。今日の食べてって。

寒鯛。

1月22日。明日から営業です。

おかげさまで、無事帰ってくることができました。トスカーナの空気を充填して、明日23日から営業です。益々よろしくお願い致します。

1月13日。明日から22日までお休み。

明日14日火曜から翌週22日水曜まで 誠に勝手ながら長いお休みを頂戴致します。営業はもとより、お問合せや御予約のお電話においても 多分に御不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。いってきます!

1月12日。明日は営業です。

明日13日は月曜ですが、祝日の為営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。今日はどんど焼。

1月11日。今日は鏡開き。と、今夜は満席です。

おかきにしました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月10日。おいしそう。

おいしいよ。

1月9日。今日の飲んでって。

ピノネロ スプマンテ

1月8日。もうすぐ食べてって。

ぐるぐる仕込みました。 あと2日寝ます。

1月7日。今日の食べてって。

ウマヅラハギ肝ぱんぱん

1月5日。明日はお休み。

明日6日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月4日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月3日。本日のまかない。

精力増強汁からの〜〆ラーメン

1月2日。あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年は本日2日から営業です。 御来店をお待ちしております。本年もより一層の御指導御鞭撻を 何卒よろしくお願い致します。皆様の沢山の笑顔に出会える様、努めて参ります。 話は変わって・・・新春の運試し やったね!