4月23日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切。 本当にありがとうございます。 ゴールデンウィーク中のご予約のお電話もお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月21日。明日はお休み。と 今夜は満席。

ランナーの皆様、お疲れ様でした。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ゴールデンウィーク中(27日?~5月5日)のお席が僅かとなっております。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月20日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

サレントビアンコ・シャルドネ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月19日。今日が誕生日。と 今夜は満席。

45歳になりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月18日。 今日の食べてって。

季節の山菜。 蕗の薹。 季節のピッツァになってます。 今週で終わりかな。 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月17日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

インツォーリア 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月16日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

山岸さんの春採りのアスパラは20日まで収穫が最後ですよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月14日。46歳になりました。と 明日はお休み。

ありがとうございます。 明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

4月13日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテプルチアーノダブルッツォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日14日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月12日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

カスターニャは沢山のハーブを使います。 まだまだ始まったばかり。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 14日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月11月。祝12周年。

ピッツェリア カスターニャは本日2024年4月11日で12周年を迎える事ができました。 今日を無事に迎える事ができたのも、お客様、業者様、スタッフ、家族に心より感謝しております。 本当にありがとうございます。 これからも初心を忘れずに流される…

4月10日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月9日。今日の飲んでって。

ピノノワール 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月7日。明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月6日。今日の飲んでって。

コッリ・デ・ルーニ・ヴェルメンティーノ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月5日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

ルーコラとからし菜 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 土日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

4月4日。お休みありがとうございました。

リフレッシュできました。 ありがとうございます。 4月上旬はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

3月31日。4月のお休みのお知らせ。

4月のお休みのお知らせ。 1日(月)2日(火)3日(水) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 30日(火) 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

3月30日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ロッソ ヴェロネーゼ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 31日のディナータイムから3日まで春休み。 31日ランチは通常営業です。 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

3月29日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の縞鯵 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

3月28日。お土産ありがとうございます。と 今夜は満席。

ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

3月27日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ヴェルナッチャ ディ サンジミニャーノ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

3月26日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

富山のホタルイカ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

3月24日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

3月23日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路のハマグリ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 3月も残り僅か。 今月は29(金)30(土)日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

3月22日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ロッソ・アヴィニョネージ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月21日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信州牛。イチボ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月20日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティ クラシコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月19日。今夜は貸切。

今夜は貸切。 本日のディナータイムは貸切です。 本当にありがとうございます。

3月17日。明日はお休み。と 今夜は満席。

熊肉うどん 明日はお休み。