2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日。8月のお休みのお知らせです。

8月のお休みのおしらせです。3日(日) 4日(月) 5日(火) 10日(日) ※ランチタイムは営業致します。 11日(月) 18日(月) 25日(月)3日日曜から5日火曜の3日間、連休を頂戴致します。10日日曜のディナータイムはお休みを頂戴致します。 ランチタイ…

7月30日。今日の飲んでって。

スター

7月29日。今日の食べてって。

たちうお と きんめ かわい

7月27日。明日はお休み。

明日28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月26日。ありがとうございました。と、今夜は貸切です。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 暑い中お越し頂き、本当にありがとうございました。本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

7月25日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

これとこれでパスタ。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月24日。本日の副菜。

きゅうり2種塩昆布和え と キムチ漬け

7月23日。今日の食べてって。

北あかりが採れたので ニョッキ

7月21日。明日はお休み。

明日22日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月20日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

モンサンミッシェル産ムール貝本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月19日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

はと本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月18日。今日の食べてって。

サーロイン

7月17日。かわいいポスターが届きました。

ぽっぽ公園にて。 わくわく

7月16日。今年も黙々と。

秘伝の香辛料を作ります。

7月15日。今日の飲んでって。

フィアーノ

7月13日。明日はお休み。

明日14日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月12日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 初物ポルチーニ

7月11日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月10日。今日の食べてって。

バジルジェノベーゼにします。

7月9日。今日の食べてって。

初採りかわいい きゅうりとトマト

7月6日。明日と明後日はお休み。

明日7日月曜と 明後日8日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

7月5日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。本当にありがとうございます。 じゅ〜〜

7月4日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

7月3日。今日の飲んでって。

バルバレスコ リゼルヴァ

7月2日。本日のまかない。

頂き物の 立派な稲庭うどん御馳走様でした。

7月1日。もうすぐ食べてって。

今年も沢山採れました。ジェラートにします。