2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日。8月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

8月のお休みのお知らせ。 5日(月) 6日(火) 13日(火) 19日(月) 26日(月) 12日月曜は祝日の為、通常営業致します。 13日火曜に振替のお休みを頂戴致します。 よろしくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当…

7月30日。今日の飲んでって。

ネッビオーロ ダルバ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月28日。明日はお休みです。

暑い日はこれに限る。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月27日。今日の野良仕事。と、今夜は満席です。

たくさん獲れました。 ナスは前菜でキュウリはランチサラダでご用意いたします。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、28日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月26日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ダリラ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 28日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月25日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 26日金曜と28日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月24日。もうすぐ食べてって。

飯田産無菌豚のサルシッチャ。 豚さんも暑いから水を沢山飲みますよね。 いつもよりも長めに乾かします。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 26日金曜と28日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております…

7月23日。今日の出来事。

岡山のお客様から美味しい桃を頂きました。 ありがとうございます。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月21日。明日はお休みです。

週末は、大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 22日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ユニオ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、21日日曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月19日。今夜は満席です。

若いっていいなぁ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 21日日曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月18日。今日の野良仕事。

選別中。 今年はこれが最後かな。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月17日。今日の飲んでって。

コーネロ・リセルヴァ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 18日木曜と21日日曜はお席余裕がございます。 暑気払い、ご家族のお食事も ご予約のお電話をお待ちしております。

7月15日。明日はお休みです。

シェフの大好きな花。 香り、フォルム、味 三連休は県内外からたくさんのお客様に御来店頂き、 本当にありがとうございました。 明日、16日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月14日。今日の野良仕事。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、15日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月13日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プレジオ・デル・コンテ・ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月12日。今日の食べてって。

立派な立派な、イサキ。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 15日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月11日。今日のおやつ。

ごちそうさまでした。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月10日。今日の野良仕事。

今年も豊作です。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月9日。今日の飲んでって。

キャンティ スペリオーレ 今週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月7日。明日はお休みです。

今週は、大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 8日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月6日。今日の飲んでって。

ペコリーノ スプマンテ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月5日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、明後日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております

7月4日。今日の飲んでって。

ドゲリア ピノ・ビアンコ・ルビコーネ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月3日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは立食パーティーです。 明日はお席に空きがございます。 どうぞよろしくお願い致します。