2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日。4月のお休みのお知らせです。

4月のお休みのお知らせです。3日(月) 4日(火) 10日(月) 17日(月) 24日(月)どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは、僅かですがお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月30日。ワインのお勉強。と、今夜は満席です。

ワインが新しくなります。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日金曜は、お席に空きが出ました。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月29日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

アスパラが太いのか、シェフが細いのか・・・ フランス、イタリアにも負けてない。 地物の白アスパラ。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日木曜は僅かに空席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月28日。今日の野良仕事。と、今夜は満席です。

最近、暖かくなってきたおかげで 芽吹いてきました。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月12日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クレソンおじさん いつもありがとうございます。26日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月25日。今夜は満席です。

ひよこ豆のキーマカレー(坂口作) 旨い。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月24日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。24日日曜は、お席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月23日。今日の出来事。

試飲会。 良いのがありました。本日のディナータイムは、あと2卓空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月22日。今日の飲んでって。

ジゾラ明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月20日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

赤い方が女性用・・・本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日21日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月19日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日20日月曜は祝日の為、営業致します。 明日のディナータイムは僅かですがお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 石の上の猫。 明後日21日火曜に振替のお…

3月18日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ランゲ ネッビオーロ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月17日。今日の食べてって。

千曲産の白アスパラ今年の初物。 海外物にはない瑞々しさ 毎朝、取りに通う価値がある。 身近に素晴らしい食材があることに感謝。 4月中旬までのご用意です。 ぜひ、お召し上がりにお越しください。 本日のディナータイムは僅かにですがお席がございます。 …

3月16日。今日の飲んでって。

サンタゴスティーノ 17日(金)18日(土) お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月15日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 これは旨い。pizzaのテイクアウトも承っております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月14日。今日の飲んでって。

イル・モッジョ今週の16日17日は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月12日。明日はお休み。

明日13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 日曜日は掃除の日。

3月11日。テイクアウトのご案内。と、今夜は満席です。

これからの行楽シーズンにpizzaはいかがですか。11:30〜14:00(定休日を除き) ランチ価格の¥1,000でお持ち帰り頂けます。 (一部を除き) イタリアの前菜盛り合せもご用意出来ますので お問い合わせください。 どちらも数量に限りがございます。…

3月10日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

赤身が強いお肉なので贅沢に芯の部分だけで ご用意いたします。2ポンド焼き本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月9日。今日の食べてって。

モリーユ 前菜とお肉のソースでご用意いたします。 本日のディナータイムは僅かにお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月8日。今日の飲んでって。

イル・サローネ本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月5日。明日と明後日はお休み。

本日のランチタイムには 沢山のお客様にお並び頂きました。 本当にありがとうございます。 6日月曜と7日火曜は 連休を頂戴致します。 リフレッシュをして 水曜日から、また頑張ります。 どうぞよろしくお願い致します。 イカ墨と白ワイン

3月4日。今夜は満席です。

品種の違いを確かめているようです・・・本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月3日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ジャージー牛の仔牛 春ですね。ご本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月2日。今日の飲んでって。

イルマーナ グリッロ 本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月1日。今日の食べてって。

断面フェチ。本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。