2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日。4月のお休みのお知らせなど。と、明日はお休み。

4月のお休みのおしらせです。7日(月) 8日(火) 14日(月) 21日(月) 30日(水) ※28日の振替です。28日月曜は営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。4月1日以降も変わらず ランチは1,000円のままです。本日のディナータイムは御予約で満席…

3月29日。今夜は満席です。と、今日の食べてって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。桜鯛 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月28日。今夜は満席です。と、今日の出来事。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。鉢の植え替え 大きくなれよ〜スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月27日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月26日。今日の飲んでって。

シャルドネスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月25日。今日の食べてって。

強そうな手長海老グリルにします。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月23日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 新旧交代 おにゅー! スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月22日。やっときた。と、今夜は満席です。

黒つぶ貝の季節がやってきました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月21日。今日の食べてって。

立派な釣り平アジスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月20日。今日の食べてって。

仔牛の骨付きローススタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月19日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月18日。今日の食べてって。

うさぎの肝臓スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月16日。明日はお休み。

明日17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 肉うどん(温玉のせ)スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月15日。今日の飲んでって。

トォー! フリウラーノスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月14日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月13日。今日の食べてって。

りっぱなホワイトアスパラスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月12日。今日の食べてって。

子持ちイイダコ あたまのなかに子がいます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月11日。今日の食べてって。

これ と これ を 煮込みます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月9日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日10日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月8日。今夜は満席です。と、今日の食べてって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。かわいいキンメ スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月7日。今夜は満席です。と、今日の食べてって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。たまらない〜〜スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月6日。今日の食べてって。

春トリュフスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月5日。今日の食べてって。

かっちょいいホウボウスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月2日。今夜は貸切です。と、明日と明後日はお休み。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日3日月曜と 明後日4日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 門馬くんの最後のまかない。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月1日。本日のまかない。

カレーライスひさしぶりすぎて おいしすぎました。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。