2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日。11月のお休みのお知らせ。と、今日はハロウィン🎃

11月のお休みのお知らせ。 2日(月) 9日(月) 10日(火) 16日(月) 23日(月) 30日(月) お休みは変動がある場合がございます。 どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月30日。食べてって。

淡路の釣りサワラ バキバキ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

10月29日。今日の飲んでって。

セルヴァート トスカーナ ロッソ ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 11月8日の白トリュフの夕べはご予約で満席となりま…

10月28日。今日の食べてって。

信州プレミアム牛 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 11月8日の白トリュフの夕べはあと一席、ご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月27日。今日の飲んでって。

トォー! 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 11月8日の白トリュフの夕べは残り一席となりました。 どうぞよろしくお願い致します。

10月25日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

朝の落ち葉拾い このブロッコリーももうすぐか。 ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 26日月曜は定休を頂戴致します。 11月8…

10月24日。美食家の方達へのお知らせ。と、今夜は満席です。

11月8日(日)に、 白トリュフの夕べを開催致します。 白トリュフとワインのマリアージュをぜひお楽しみ下さいませ。 尚、ワインを召し上がれない方、 20歳未満のお客様のご予約はご遠慮頂いております。 ご了承下さいませ。 お料理 ¥10,000 お…

10月23日。今日の飲んでって。

ドン カミッロ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 テイクアウトのご注文も承り中です。 お電話をお待ちしております。

10月22日。食べてって。

若手が丹精込めて作りました。 どうぞ、お召し上がりください。 週末はまだ、お席のご案内が出来ます。 テイクアウトのご注文も承り中です。 お電話をお待ちしております。

10月21日。今日の飲んでって。

クリテラ プリミティーヴォ テイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。 お電話をお待ちしております。

10月20日。お待ちしております。

ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 週末は金曜日にお席のご案内が出来ます。 テイクアウトのご注文も承り中です。 お電話をお待ちしております。 ピッツェリア カスターニャ 026ー217ー0008

10月18日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 ご褒美に骨を貰いました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 19日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 休み明…

10月17日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モンテファルコ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月16日。食べてって。

一本一本、丁寧に作ります。 ピチ 7年前 教わった事を、後輩へ。 ディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 本日、白トリュフが入荷致しました。 お電話をお待ちしております。

10月15日。もうすぐ食べてって。

ご予約のお客様、雌鹿入りましたよー。 しばらく吊るしておく。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月14日。今日の野良仕事。

新芽も本当に美味しい。 金曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月13日。今日の飲んでって。

ズィーテ ペコリーノ テッレ ディ キェーティ 今週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月11日。明日はお休みです。

この間のお休みはお店の駐車場でバーベキューをしました。 12日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 休み明けはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月10日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ラヴィコ ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月9日。食べてって。と、今夜は満席です。

本日、入荷致しました。 沢山擦りますよ~。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日はお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月8日。最強兵器投入。

秋冬に備えて。 様々なウイルスを不活化してくれます。 これからも更なる感染予防対策をしていきます。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月7日。今日の食べてって。

淡路の大粒サザエ 私、肝の美味しさが分かる年になりました。 今週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月4日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 今週は金曜日に白トリュフが入荷予定です。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

カンノナウ ディ サルデーニャ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月2日。野良仕事。

自然の恵みに感謝 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月1日。飲んでって。と、今夜は満席です。

ワインリストが新しくなりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末はお席のご案内が出来ます。 お電話をお待ちしております。