2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせです。

2月のお休みのお知らせ。 4日(月) 5日(火) 12日(火) 18日(月) 25日(月) 11日月曜は祝日の為、通常営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月30日。ブログのお引越しのお知らせ。

ブログをお引越し致しました。 今後ともお付き合いを よろしくお願いいたします。

1月27日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。皆様、雪掻き お疲れ様でした。 今年は雪が少ないな。

1月26日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ご予約のお客様 お足元にお気を付けてお越しくださいませ。27日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。当店は個室のご用意もございます。 お問合…

1月25日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。26日土曜と27日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。肉体改造。

1月24日。今日の飲んでって。

ラーマ ディ ピエトラ シャルドネ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月23日。今日の食べてって。

オッソブーコ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月22日。今日の飲んでって。

ガルダ ピノ ビアンコ本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月20日。明日はお休みです。

21日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月19日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月18日。今日の食べてって。

千曲川で獲れた鴨。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月17日。今日の飲んでって。

ネグロアマーロ サレント昨晩は多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。今週末も、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちして…

1月16日。昨日の出来事。

下の娘と2人で、いちご狩り。とても喜んでいました。 たまには、しっかり向き合わなければな・・・本日のディナータイムは お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月14日。明日はお休みです。

15日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月13日。1月の行事。

どんど焼き。昔からの行事が大切。 全てにおいて意味がある。明日は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月12日。今日の食べてって。

真鴨と小鴨 久しぶり。本日のディナータイムは 僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。今週末、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月11日。今日の飲んでって。

プラムバーゴ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月10日。今日の出来事。

試飲会。短い冬休み、ありがとうございました。今週末の連休は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月6日。明日から短い冬休み。

年末年始には多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。カスターニャは明日から9日まで 短い冬休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月5日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日6日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月4日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

テッラ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今週末お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月3日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日以降は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。束の間の休憩。

1月2日。明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。2019年。 流される事なく日々精進してまいります。今年も宜しくお願い致します。株式会社 メルカート 代表取締役 栗原拓実