2021-01-01から1年間の記事一覧

12月30日。大晦日と元日はお休みです。

今年の営業も本日のディナータイムはのみとなりました。 今年も沢山の方達に 支えて頂き、今日を迎える事ができました。 心より感謝申し上げます。 大晦日と元日は連休を頂戴いたします。 新年は2日から営業いたします。 3日月曜は営業日となっております…

12月29日。1月のお休みのお知らせ。

1月のお休みのお知らせです。 元日(土) 5日(水) 11日(火) 17日(月) 24日(月) 31日(月) お休みは変更のある場合がございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今年の営業は明日30日までと…

12月28日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。本当にありがとうございます。 *カスターニャセット* サラダ・ピッツァ2枚・パスタ1品が全てセットになったお得なセットです。 ✦お品書き✦ ・カスターニャのグリーンサラダ ※下記よりピッツァを2枚お選びくだ…

12月26。明日はお休み。と今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ宜しくお願い致します。 新年は2日から。

12月25日。今夜はクリスマス。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 新年は2日から。 ご予約のお電話をお待ちしております。

12月24日。今夜は満席です。

クリスマスイブ 本日のテイクアウトはご予約で完売となりました。 本当にありがとうございます。 25日は14時半以降のお受け渡しのご注文で承り中です。 ご用意分が僅かとなっておりますので、お早目のご注文をお待ちしております。 新年は2日から。

12月23日。テイクアウトメニュー。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 12月24日、25日のテイクアウトは通し営業となっております。 25日は14時半以降のお受渡しのご注文をお待ちしております。 *テイクアウトメニュー* ・マリナーラ ¥90…

12月22日。食べてって。と、今夜は満席です。

姫木平の藤原さんに作って頂いた2年物の生ハム 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 12月25日のテイクアウトのご用意が僅かとなっております。 お早目のご注文をお待ちしております。 新年は2日からです。

12月21日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

タンク 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 年末年始のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。

12月19日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

ランチタイムは寒い中多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 20日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

12月18日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 新年は2日からです ご予約のお電話をお待ちしております。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 数に限りがございますので、お早めにどうぞ…

12月17日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ビアンコ パヴィア 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご予約も承り中です。

12月16日。今日の食べてって。

立派なオオモンハタとアカハタ 年内は本日と19日に僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のお電話もお待ちしております。

12月15日。今日の飲んでって。

プーリア ロッソ アパッシメント 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

12月14日。今夜は満席です。

牛テール 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は15,16,19日にお席のご案内が出来ます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。

12月12日。明日はお休み。と今夜は満席です。

岩盤浴。 寝れる ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございます。 13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

12月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イルピニア カンピ タウラジーニ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。

12月10日。今夜は満席です。

内臓が煮えましたよー。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。

12月9日。今夜は満席。と、テイクアウトメニュー。

店内にテイクアウトメニューをご用意しております。 ご来店の際は是非、手に取って下さいね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス・年末年始のテイクアウトのご注文も承り中です。 お早目のご注文をお待ちし…

12月8日。今日の飲んでって。

キャンティ クラシコ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。

12月5日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

今週も多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日と明後日はお休みです。 どうぞ宜しくお願い致します。

12月4日。テイクアウト。と今夜は満席です。

お弁当や沢山のピッツァのご注文ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 年末年始のご予約をお待ちしております。 年始は2日から営業となっております。

12月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ジャンニテッサーリ シャルドネ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のご予約のお電話をお待ちしております。

12月2日。今日の野良仕事。と、今夜は満席です。

可愛い珍客。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス、年末年始のテイクアウトのご注文のご予約も承り中です。

12月1日。お待ちしております。

*カスターニャセット* サラダ・ピッツァ2枚・パスタ1品が全てセットになったお得なセットです。 ✦お品書き✦ ・カスターニャのグリーンサラダ ※下記よりピッツァを2枚お選びください ・マルゲリータ ・ナポレターナ ・サルーミ ・クアトロフォルマッジ …

11月30日。12月のお休みのお知らせ。

12月のお休みのお知らせです。 6日(月) 7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月) 31日(金) 新年は1月2日から営業です。 お休みは変更のある場合がございます。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ち…

明日はお休み。と今夜は満席。

ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 今日の賄いは何ですか 29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

11月27日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

アルバ産 白トリュフ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は30日にお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月26日。食べてって。今夜は満席です。

オオモンハタ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は30日にお席のご案内が出来ます。 お電話をお待ちしております。

11月25日。お待ちしております。今夜は満席です。

早くも年末の雰囲気 グリッシーニだよ。 今月は30日のみお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatのご利用期間は今月までとなります。 テイクアウトでもご利用いただけます。 どうぞ宜しくお願い致します。