2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日。今夜は貸切。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。明日30日は、お休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月28日。5月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

5月のお休みのお知らせです。7日(月) 8日(火) 14日(月) 21日(月) 28日(月)どうぞよろしくお願い致します。 栗原 作本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月27日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。ゴールデンウィーク中は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。はりきり、こしあぶら、のびろ、こごみ。 毎日ありがとうございます。

4月26日。今夜は貸切です。

どうぞよろしくお願い致します。ゴールデンウィーク中 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月25日。今日の飲んでって。

ブランカイア トレ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月24日。今日の食べてって。

多くの方からお問合せ頂いていた花ズッキーニ 始まりました。2〜3週間と短い期間ですが ご予約のお電話をお待ちしております。本日、明日のディナータイムは お席に空きがございます。

4月22日。明日はお休み。

23日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。生えてきた。

4月21日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。25日水曜と28日土曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 春になったので土いじり。

4月20日。今夜は貸切り。と、お知らせです。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。ゴールデンウィーク期間中 5月1日〜6日お席に空きがございます。 混雑が予想されます。 お早目のご予約をお待ちしております。

4月19日。誕生日。

39歳になりました。 30代最後の年 サンキューの気持ちを忘れずに頑張ります。本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月18日。今日の飲んでって。

アヴィア ペルヴィア本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月17日。今日の食べてって。

リブロース 贅沢に芯の部分のみ使います。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月15日。明日はお休み。

16日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ランナーの皆さん。 雨の中お疲れ様でした。

4月14日。誕生日。と、今夜は満席です。

40歳になりました。今年は阪神戦が来ないから気分だけでも。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月13日。今夜は貸切り。

本日のディナータイムは貸切りです。 どうぞよろしくお願いいたします。当店では歓送迎会や御祝い事などで 貸切りパーティーもお請けしております。 着席最大35名様。立食45名様。 個室は8名様までご案内できます。ご予約のお電話をお待ちしております。

4月12日。今日の飲んでって。

テッレ アヴァーレ ネグロアマーロ サレント本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月11日。6周年。

ピッツェリア カスターニャは 本日2018年4月11日で 6周年を迎えることができました。 オープンからこれまで延べ10万人の お客様に御来店頂き 本当にありがとうございます。お客様、業者様、スタッフ、家族の おかげだと心より感謝しております。こ…

4月10日。今日の出来事。

先日の強風で破損してしまった トイレの換気扇の外カバーの修繕。力仕事は坂口。 仕上げはシェフ。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月8日。明日はお休み。

9日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

4月7日。今日の飲んでって。今夜は満席です。

システィーナ モンテプルチアーノ ダブルッツォ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月6日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

信州牛のバベット本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 7日土曜は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月5日。今日の飲んでって。

ビアンコ パヴィア本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月4日。飲んでって。

今日からワインリストが 新しくなりました。 本日のディナータイムは お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月1日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。2日月曜と3日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。