2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

7月のお休みのお知らせ。 3日(月)4日(火) 10日(月) 18日(火) 24日(月) 31日(月) 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

6月29日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

海老とズッキーニ、レモンのピッツァ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 1日,日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月28日。今日の飲んでって。と今夜は満席。

エトナロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

6月27日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

今年はモグラさんにやられっぱなし、大苦戦のビーツ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は29日(木)、1日(土)、2日(日)をお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中…

6月25日。明日はお休み。と 今夜は満席。

街路樹の季節か。 ベタベタになるし、花びらの掃除の毎日。 明日はお休み。 今週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月24日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ヴェルディッキオ ディ マテリカ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月23日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

こだわりが詰まった久保さんのトマト。 見極めのプロです。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

6月22日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

イルピニア カンピ タウラジーニ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月21日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

今日分のハーブ類の収穫。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 25日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月20日。今日の飲んでって。

キャンティ コッリ セネージ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月18日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日、月曜日は定休を頂戴致します。 宜しくお願い致します。 休み明けは20日、25日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月17日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

バジリカータ ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は20日、25日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月16日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

ランプ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

6月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ランゲ ネッビオーロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 18日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。 スタッフ募集中。

6月14日。今日の出来事。

特別支援学校でのピッツァ授業を担当させていただきました。 ピッツァおじさん。手作りの窯 生徒達が生地を手で練り、自分たちで作りたいピッツァを考えました。 スタッフも学びが多い一日でした。 原点にかえれました。 ありがとうございました。 写真は学…

6月13日。今日の野良仕事。

初採りバジル。 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日は特別支援学校でのピッツァの授業を担当させていただく為、 14日は営業はありません。 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

6月11日。明日はお休み。 と 今夜は満席。

明日、月曜日は定休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

6月10日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

リセイス モンテプルチアーノダブルッツォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

6月9日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 11日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月8日。今日の飲んでって。

ヴェルメンティーノ ディ サルデーニャ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月7日。昨日の出来事。

大漁。 本日のディナータイムは僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月4日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

今日の門馬君の賄い。 魚介の隅っこを集めておいた、 濃厚ペスカトーレ。 美味しく頂きました。 明日と明後日はお休み。 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

6月3日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

アニマソリス ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

6月2日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

ケンケン鰹。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

6月1日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

お待たせ致しました。 始まりました。久保さんのトマト。 まだ採れる量は少ないとのこと。来週あたりから沢山ご提供できそうです。 本日のディナータイムはご予約で満席 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。