2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日。10月のお休みのお知らせ。と、明日はお休みです。

10月のお休みのお知らせ。 7日(月) 8日(火) 15日(火) 21日(月) 28日(月) 14日月曜は祝日の為、通常営業致します。 15日火曜に振替のお休みを頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 …

9月28日。誕生日。と、今夜は満席です。

20歳になりました。 ハタチって響きがいいですね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月27日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 年末の貸切のご予約も入り始めております。 忘年会、納会等のご予約のお問合せをお待ちしております。

9月26日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は、29日日曜にお席の空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月25日。今日の飲んでって。

コッリ ディ ルーニ ヴェルメンティーノ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月23日。明日はお休みです。

三連休は大変多くのお客様に御来店頂き、 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日、24日火曜は振替のお休みを頂戴致します どうぞよろしくお願い致します。

9月22日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ダ・マッジオ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月21日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 23日は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月20日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 22,23日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月19日。今日の飲んでって。

ヴェルデッキオ ディ カステッリ ディ イエージ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月18日。もうすぐ食べてって。

今週末、初物入荷予定。 去年の写真でごめんなさい。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月17日。今日の飲んでって。

ルナ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月15日。明日はお休みです。

16日祝日はシェフが結婚式に出席する為、お休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 17日火曜は通常営業致します。

9月14日。今日の食べてって。

イタリア産フレッシュポルチーニが大量入荷しました。 15日日曜はお席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月13日。今日の野良仕事。

暑さもひと段落し、ようやく秋まき開始。 間引かねば。 15日日曜はお席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月12日。今日の飲んでって。

フィアーノ サレント 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 週末もお席に余裕があります。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

セッテ・キエーゼ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月10日。今日の出来事。

本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月8日。明日はお休みです。

本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 9日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月7日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、日曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月6日。今日の食べてって。

ビステッカ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月5日。今日の食べてって。

今日はキジハタ。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月4日。今日の飲んでって。

ロエロ アルネイス 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 週末はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月1日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 休み明けからはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。