2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせ。

3月のお休みのお知らせ。 4日(月) 5日(火) 11日(月) 18日(月) 25日(月) どうぞよろしくお願い致します。

2月27日。今日の食べてって。

今年も山岸さん、宜しくお願い致します。 アスパラのビスマルクで。 今年は暖かいので少し早めかな。 本日のディナータイムは、僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月26日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 3月2日土曜は18時30分まで貸切営業のため 19時から、ご予約をお受けしております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月24日。明日はお休みです。

アナログ人間、奮闘中。 25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月23日。今夜は満席です。

明日24日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月22日。今夜は満席です。

歓送迎会のお問合せを多く頂いております。 ご予約はお早めに。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 24日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月21日。今日の飲んでって。

モス 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月20日。藤原さん、お願いします。

今年で6年目 毎年、通う事に意味があり、その年の個性や違いがわかり勉強になります。 今日、仕込んだ生ハムは2021年に完成予定。 メゾン・デュ・ジャンボン・ド・ヒメキ

2月19日。今日の飲んでって。

サレント ロッソ スルサム 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月17日。明日はお休みです。

18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月16日。今夜は満席です。

間に合わなさそうなので みんな、ありがとう。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 17日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月15日。今日の食べてって。

サルシッチャ。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月14日。今日の飲んでって。

タトーネ モンテプルチアーノ ダブルッツォ 今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月13日。今日の食べてって。

綺麗な雉。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月11日。明日はお休みです。

12日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月10日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イルパッソ ベルデ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 11日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

立派な甘鯛。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 11日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月8日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 11日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。 このお方。 ナイキの相当なコレクターです。 足2本しかないのに・・・

2月7日。今日の食べてって。

たまには脂の、のったお肉。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月6日。今日の飲んでって。

カドス グリッロ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月3日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 4日月曜と5日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イルモッジョ。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 3日 日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月1日。飲んでって。と、今夜は満席です。

ワインリストが新しくなりました。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。