2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日。 11月のお休みのお知らせです。と、明日はお休み。

11月のお休みのお知らせです。7日(月) 8日(火) 14日(月) 21日(月) 28日(月)どうぞよろしくお願い致します。本日の賄い 長野のソウルフード 明日31日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 明日はハロウィン🎃

10月29日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ゾッラ マルヴァジア ネーラ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月28日。今日の食べてって。

地物ビオレソリエス(黒いちじく) 素晴らしい食材に恵まれていて 幸せなことだと思います。 今年は特に豊作らしいです。 農家さん、ありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月27日。今朝の野良仕事。

カスターニャといえば ビーツ。 あと半月で収穫できそうです。本日のディナータイムは お席に余裕がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月26日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

”スター”テッレ・シチリアーネ・ビアンコ本日のディナータイムは御予約で満席です。 どうぞよろしくお願い致します。今週末まだお席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月25日。今日の食べてって。

トピナンブール(菊芋) ヨーロッパではメジャーな冬野菜。 地物で良いものを見つけました。 ピューレにします。本日のディナータイムは お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月23日。明日はお休み。

明日24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。休み前は掃除の日。 頑張ります。 ミルのお掃除。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月22日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

バルベーラ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月21日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ピノ グリージョ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月19日。今日の食べてって。

珍しい経産の信州牛(お母さん牛) 今日はロースから 経産牛って美味しいよ。 人間だと熟女。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月18日。今日の食べてって。

戻り鰹 ケンケン本日のディナータイムの空席は 残り僅かです。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月16日。明日はお休み。

明日17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月15日。今日の食べてって。

立派なカルドンチェッリ。 もちろんプーリア産 ポルチーニも紛れてますが…本日のディナータイムは僅かに空席があります。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月14日。今朝の野良仕事。

夏に落ちた種が発芽して 畑一面に ういきょうのスプラウト 足赤海老のグリルにたっぷりのせて本日のディナータイムは 僅かに空席がございます。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月13日。今日の飲んでって。

サンジョベーゼ リゼルバ本日お隣のホテルで酒メッセが行われているそうです。 酒メッセの後、カスターニャでワインなんていかがでしょうか? 当店は17時30分からオープンです。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月12日。今日の出来事。

今年も中学生の職場体験を受け入れました。私たちの将来は彼女達にかかっているのかも。 将来やりたい仕事の選択肢になってくれたら嬉しいな。今週はお席にゆとりがございます。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月10日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日11日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。昨夜ご来店の 小さなお客様からの とっても嬉しい贈り物。 本当にありがとうございます。

10月9日。今夜は満席です。と、久しぶりの訪問者。

駅前に沢蟹本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日10日月曜は祝日の為、営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月8日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

秋刀魚でベッカフィーコ 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。10日月曜は祝日の為、営業致します。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月7日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ロッソ サレント本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。10日月曜は祝日の為、営業致します。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月6日。今日の食べてって。この時期がやってきました。

白トリュフ 2、3日で売り切れ必至。 お早目の御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月5日。今日の出来事。と、今夜は貸切です。

試飲会でした。 良い出会いがありました。本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。明日は沢山お席が空いています。 御予約をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月2日。今夜は満席です。と、明日と明後日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日3日月曜と 明後日4日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月1日。今夜は貸切パーティーです。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 当店のパーティープランは全て税込みです。ここ数日、忘年会のお問合わせが多くなってきました。 11月12月のお問合せ、ご予約はお早目に。スタッフ募集中です。 お問合せは…