2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせです。と、今夜は満席です。

10月のお休みのおしらせです。5日(月) 6日(火) 7日(水) ※ランチタイムは営業致します。 8日(木) ※ランチタイムは営業致します。 13日(火) ※12日の振替です。 19日(月) 26日(月)7日水曜と8日木曜のディナータイムはお休みを頂戴致します。 ラ…

9月29日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

秋めいて 彩濃く鮮やか本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月27日。3時のおやつ。と、明日はお休み。

シェフはぶどう味がすき。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当のありがとうございます。明日28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月26日。沖縄だけじゃないよ。

皮付き 越後もちぶた ベーコン と 今日の食べてって。 に、なりました。本日のディナータイムは僅か空席あり。 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月25日。今日の飲んでって。

ピポリ ビアンコ

9月23日。今夜はお休み。と、明日はお休み。

シルバーウィーク中には沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。本日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。明日24日木曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。25…

9月22日。今夜は貸切です。と、明日はランチのみ営業です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日はランチのみ営業です。 明日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月21日。釣り人からの贈り物。と、今夜は満席です。

流石 〆方ばっちり本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

エトナビアンコ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月19日。3時のおやつ。と、今夜は満席です。

無性にクレープ!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月18日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

アリアニコ デル ヴルトゥレ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月17日。今日の食べてって。

ミンククジラ やわらかいから、 竜田揚げにはしないよ。

9月16日。おしらせです。

シルバーウィーク中のディナータイム空席状況です。 沢山の御予約、本当にありがとうございます。18日(金)・・・満席です。19日(土)・・・空席僅か20日(日)・・・満席です。21日(月)・・・満席です。22日(火)・・・貸切です。23日(水)・・・空席…

9月15日。もうすぐ食べてって。

黄金軍鶏おおきくなれよ〜

9月13日。明日はお休み。

明日14日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 店前のほおずき かわいいな

9月12日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ポルチーニ、始まりました。色・香り・形、申し分無し 納得のポルチーニ ナイスフォルム!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月11日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

雨の次の日は 野菜が元気! まだでるのか、ズッキーニ。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月10日。今日の飲んでって。

プロセッコ スペリオーレ

9月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ヒメジ これはうまい!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月6日。明日と明後日はお休み。

明日7日月曜と 明後日8日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ひさしぶりに、カレー!

9月5日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

あま〜い 黒いちじく ピッツァとお肉料理に本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日6日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話・御来店をお待ちしております。

9月4日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。色付きが浅いなぁ もうすこし寒くならないかなぁ

9月3日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ リゼルヴァ

9月2日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

芽がでた。 かわいいな。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月1日。今日の飲んでって。

べネヴェンターノ アリアニコ