2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせです。と、明日と明後日はお休み。

6月のお休みのおしらせです。1日(月) 2日(火) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 23日(火) 29日(月)どうぞよろしくお願い致します。明日1日月曜と 明後日2日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 かわいく咲きました。 恋人募…

5月30日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

フランチャコルタ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月29日。秋まで待って。と、今夜は満席です。

サルディーニャの味 マグロのからすみまず血抜き この後 塩漬け ↓ 塩抜き ↓ ワイン漬け ↓ 乾燥 ↓ 熟成たぶん紅葉の頃できあがります。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月28日。今日の食べてって。

旬に勝るものは無し とってもおいしい花ズッキーニ もうすぐおしまい・・・御予約のキャンセルがあり、お席が空きました。 御来店をお待ちしております。がんばれ、ニッポン!

5月27日。今日の飲んでって。

スター

5月26日。今朝の野良仕事。

ビーツたくさん

5月24日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ナポリタン コロッケトッピング テンションあがります。

5月23日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

ルーコラ セルバティカ 野性味あるルーコラです。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月22日。今日の食べてって。

東京時代の同僚 元料理人の養蜂家 清ちゃんのはちみつ春日部の「春の花のはちみつ」を クアトロフォルマッジと。本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

5月21日。今日の食べてって。

岩手県産ホロホロ鳥

5月20日。今日の出来事。

試飲会でした。秋か・・・

5月19日。今朝の野良仕事。

ういきょう

5月17日。明日はお休み。

明日18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 オリーブに 初めて 花芽がつきました。

5月16日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

ビーツ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月15日。今日の食べてって。

岩牡蠣

5月14日。今日の飲んでって。

バルベーラ ダルバ

5月13日。今日の出来事。

試飲会でした。

5月10日。明日と明後日はお休み。

明日11日月曜と 明後日12日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

5月9日。今日の食べてって。

花ズッキーニ 今だけのおたのしみ

5月8日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

5月6日。明日はお休み。

連休中には沢山のお客様に御来店いただきました。 本当にありがとうございました。本日のラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。明日7日木曜はお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

5月5月。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サレント プリミティーヴォ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月4日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

デコ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

5月3日。今夜は満席です。と、今朝の野良仕事。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ついてきました。逃がしてあげました。

5月2日。メリーとハリー。

たべる たべる ねる カスターニャは メリハリを 大切にしています。夜もがんばります。

5月1日。おしらせです。

ゴールデンウィーク中のディナータイム空席状況です。 沢山の御予約、本当にありがとうございます。2日(土)・・・空席あり3日(日)・・・満席です。4日(月)・・・満席です。5日(火)・・・空席僅か6日(水)・・・空席あり 本日のディナータイムはお席に余…