2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせです。

10月のお休みのおしらせです。6日(月) 7日(火) 14日(火) ※13日の振替です。 20日(月) 27日(月)13日月曜は営業致します。 14日火曜に振替のお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 Nくん、ありがとう!

9月28日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月27日。今日の食べてって。

秋のおたのしみ白トリュフのビスマルク

9月26日。やっと届きました。

額装しました。あやちゃん、ありがとう!

9月25日。今日の飲んでって。

コントラーダ ディ コンチェニコ

9月23日。明日はお休み。

明日24日水曜は 振替のお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 サラミぱん

9月22日。今夜は満席です。と、今日の飲んでって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 アリアニコ デル ヴルトゥレ

9月21日。明日は営業です。

明日22日は月曜ですが、営業致します。 尚、24日水曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。 彩づきはじめたグリーンマスタード

9月20日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。22日月曜は営業致します。 24日水曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月19日。22日は営業です。と、もうすぐ食べてって。

22日月曜は営業致します。 24日水曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。coda di vaccinara ローマ風牛テールの煮込み 明日仕上がります。

9月18日。いただきました。

猫さん、ありがとう!明日ごはん炊きます。

9月17日。今日の食べてって。

貝のポタージェ

9月15日。明日はお休み。

明日16日火曜は 振替のお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 飛騨ブラック と おむすび

9月14日。明日は営業です。

明日15日は月曜ですが、祝日の為営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。今夜はお席がちょこっとあります。 白トリュフもちょこっとあります。 御来店をお待ちしております。

9月13日。今日の飲んでって。

バデスコ 白トリュフとどうぞ。今夜はお席に若干の余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

9月12日。今日の食べてって。と、明日の予告。

牛の舌 サルサヴェルデで。明日、白トリュフ入荷します。 お待たせしました。

9月11日。もうすぐ食べてって。

小布施から連れて来ました。仕込みに3日。 明日ジェラートになります。

9月10日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月9日。今日の食べてって。

オニカサゴのおかしらブローデットにします。

9月7日。明日はお休み。

明日8日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。牛たん定食

9月6日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月5日。今日の食べてって。

ストラッチャテッラ

9月4日。本日のまかない。

なすのトマトソース

9月3日。今日の食べてって。

さかなと蛸とニョロニョロ