2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせです。と、今日の飲んでって。

7月のお休みのおしらせです。6日(月) 7日(火) 13日(月) 21日(火) ※20日の振替です。 27日(月)20日月曜は営業致します。 21日火曜に振替のお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

6月28日。明日はお休み。

明日29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月27日。本日のまかない。と、今夜は満席です。

たけのこ汁 カスターニャ流は たまご入りみなみさわさん、たけのこありがとうございました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月26日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

枝豆の苗 来週植え替え。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月25日。途中経過。と、今夜は満席です。

地道に子育て中 マグロのからすみ 仕上りはまだまだ先。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月24日。22日の出来事。

恒例の さくらんぼ狩り シェフの親戚の農家にて。

6月21日。明日と明後日はお休み。

明日22日月曜と 明後日23日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 能見対黒田か?

6月20日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ミント選抜中

6月19日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お魚屋さんからもらったタマネギ めっちゃあま〜

6月18日。今日の飲んでって。

チェラスオーロ ディ ヴィットリア

6月17日。今朝の野良仕事。

雨のあとは瑞々しい

6月16日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

阿寒湖産ザリガニ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ザリガニにもブルーがいるんだなぁ

6月14日。明日はお休み。

明日15日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月13日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

サルシッチャ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月12日。本日のまかない。

パッケリおいしいけど やっぱり 食べにくい・・・本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

6月11日。今日の飲んでって。

ヴェルナッチャ ディ サンジミニャーノ

6月10日。途中経過。

塩漬け終了このあと塩抜き そして酒漬け

6月9日。うきうき。

おニューのエプロン 今月はたまご。

6月7日。明日はお休み。

明日8日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 パスタ食べてがんばります。

6月6日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 うず巻き ぐるぐるビーツ 今年はよく巻けました。

6月5日。今日の飲んでって。

ドンカミッロ

6月4日。今朝の野良仕事。

しろくて かわいい にんじんの花 お花も使います。

6月3日。今日の食べてって。

今季、最初で最後の仔山羊チャレンジこそ近道