2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせです。

6月のお休みのお知らせです。4日(月) 5日(火) 11日(月) 18日(月) 25日(月)どうぞよろしくお願い致します。2日土曜と、3日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月30日。今日の飲んでって。

エトナ ロッソ今週は金曜日以外 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月29日。今日の出来事。

ピサから届きました。 今日の便利屋さん。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月27日。今夜は満席。と、明日はお休み。

ランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

5月26日。突然の訪問者。

飛行訓練で迷い込んだもよう。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月25日。猛暑

本日のディナータイムは 2卓、空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月24日。今日の飲んでって。

ウンブリア ロッソ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月23日。今日の野良仕事。

癒しの時間。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで.

5月22日。今夜は貸切りです。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 今夜のメインは5キロのポルケッタ。 外パリパリに仕上げます。

5月20日。明日はお休み。

21日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月19日。今日の食べてって。

鶉 パスタになります。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月18日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

美味しい組み合わせ。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。19日土曜と、20日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月17日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 休憩中の一コマ。隣りの川に沢蟹と小魚を発見。 今日の食べてって。 では、ございません。

5月16日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ コッリネ テラマーネ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月15日。うちの便利屋さん。

坂口。 今週は、お席が沢山 空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月13日。明日はお休み。

ランチタイムには、お足元の悪い中 多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。14日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。来週はお席に沢山空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月12日。今日の飲んでって。

オルトゥルーゴ コッリ ピアチェンティーニ本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月11日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。12日土曜と13日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 芋娘

5月10日。今日の飲んでって。

マーニョ メゴーニョ今週のディナータイムは お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月9日。今日の出来事。

試飲会。今週、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

5月6日。明日と、明後日はお休み。

ゴールデンウィークは 大変多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。7日月曜と8日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 庭のタイムが満開。

5月5日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 6日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。PCの調子が悪く写真が アップ出来ず申し訳ございません。

5月4日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

山菜採りの名人、ありがとうございます。 旬の食材は、やっぱり美味しい。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。5日土曜と6日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

城戸オータムカラーズ シャルドネ2017県産ワインのお問合わせを多く頂きました。 ご用意しております。 スタッフにお声かけ下さい。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。5日土曜と6日日曜は お席に空きがございます。 ご…

5月2日。今日の食べてって。

ホワイトアスパラ 沢山ご用意をしております。本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月1日。ありがとうございます。

本日のランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 ご予約はディナータイムのみお請けしております。 どうぞよろしくお願い致します。ゴールデンウィーク中のディナータイムは お席に空きがございます。ご予約のお電話をお待…