2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日。9月のお休みのお知らせです。

9月のお休みのおしらせです。5日(月) 6日(火) ※ディナータイムはイベントの為、貸切です。 12日(月) 20日(火) 26日(月) 27日(火)19日月曜は祝日の為営業致します。 翌20日に振替定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。イタリア…

8月30日。今日の飲んでって。

ヴァルポリチェッラ リパッソ今夜は僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。明日のディナータイムは まだまだ沢山お席がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

8月28日。明日はお休み。

明日29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今年もお世話になりました。

8月27日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今夜のお客様に用意した オマールブルー

8月26日。イタリア料理に従事するということ。と、今夜は満席です。

24日にイタリア中部で起きた大地震。イタリア料理に従事する者にとって 他人事ではありません。ランチタイムの売上げから お1人様につき100円を募金 イタリア赤十字社へ寄付します。皆様の御来店をお待ちしております。本日のディナータイムは御予約で…

8月25日。今日の飲んでって。

フリウリの白、2本。

8月24日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

8月23日。今朝の野良仕事。

なすなすなす本日のディナータイムは 沢山お席が空いています。 御来店をお待ちしております。

8月21日。明日はお休み。

明日22日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今夜のお客様に用意した 特大オマール

8月20日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

仔猪本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月19日。今日から21日まで。と、今夜は満席です。

Wine & Cidre garden in NAGANO今年も行けるかなぁ…本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月18日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

レアアイテム 美雪和牛 A5のB.M.S12 偶の偶にはこんなのもありじゃないですか。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月16日。明日はお休み。

お盆期間中には沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。明日17日水曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 シェフから御褒美!

8月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。お待ち頂いた方々、ご案内出来なかった皆様には、 心よりお詫び申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い致します。明日16日も営業致します。 17日水曜に振替…

8月14日。本日のまかない。と、今夜は満席です。

たくさん採れたので 茄子のパルミジャーナ本日のディナータイムは御予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。

8月13日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ピノネロ本日のディナータイムは御予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。明日14日のディナータイムは僅かに空席あり。 御予約のお電話をお待ちしております。

8月12日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

お魚いろいろ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日13日のディナータイムは 沢山お席が空いています。 御来店をお待ちしております。

8月11日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。13日と15日はまだまだお席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。9月6日開催のメーカーズディナーは 定員に達し満席となりました。 ありがとうございます。

8月10日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席となりました。 本当に本当にありがとうございます。13日と15日はまだまだお席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。15日月曜は営業です。 17日木曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろ…

8月9日。今日の飲んでって。

ネロダーヴォラ明日のディナータイムは 御予約のキャンセルがあり、 お席がたくさん空きました。 御来店をお待ちしております。

8月7日。明日はお休み。

明日8日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月6日。今日の食べてって。

あま〜い 黒いちじく ピッツァと 肉料理のソースにします。本日のディナータイムは すこしだけ空席あり。 御来店をお待ちしております。

8月5日。今年も作りました。と、今夜は満席です。

1ヵ月かけて乾燥させて 今年も 秘伝の香辛料を作りました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月4日。初めてのメーカーズディナーです。

ヴェネト州のベルターニ社より ステファノ・マンジャロッティ氏を迎え カスターニャ初の メーカーズディナーを開催します。 ワインと料理のマリアージュをお楽しみ下さい。9月6日(火)19:00スタート お1人様8,000円(税込)お問合せ・御予約はお早目に。

8月3日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。