2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。12月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

12月のお休みのお知らせです。 2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 23日(月) 31日(火) 新年は1月2日から営業 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電…

11月29日。今日の食べてって。

Bistecca alla fiorentina 本日のご予約のお客様のお肉。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月28日。今夜は満席です。

2013→2019 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月27日。今日の飲んでって。

コッリ トルトネージ ティモラッソ 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月26日。今日の食べてって。

大きさ、厚み、立派な平目。 本日のディナータイムは僅かですが,お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月24日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 来週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月23日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サンタゴスティーノ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月22日。今夜は満席です。

カスターニャではピッツァのお持ち帰りも承ります。 お問い合わせのお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に空きがございます。

11月21日。もうすぐ食べてって。

今季初、真鴨 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月20日。今日の飲んでって。

リンダ ボルゲリ 本日のランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 寒い中お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月19日。今日の食べてって。

ビオレソリエス 毎年ありがとうございます。 美味しく使わせていただきます。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月17日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

私の一番好きな動物。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 週末は、大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 休み明けはお席に空きがございます。 ご予約のお…

11月16日。今夜は満席です。

今日のコースの逸品。 ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 ご案内出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きが…

11月15日。今夜は立食パーティー。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。

11月14日。お勉強。

難しいから面白い。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月13日。今日の飲んでって。

モレッリーノ・ディ・スカンサーノ 本日のランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 ディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月10日。明日と明後日はお休みです。

本日のランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 休み明けはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月9日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月8日。今日の飲んでって。

ランゲ ネッビオーロ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月6日。昨日の出来事。

マリアージュのお勉強と予防接種。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日のランチタイムはイベントの為,貸切となります。 通常営業は、13時からとなります。 どうぞよろしくお願い致します。

11月4日。明日はお休みです。

連休中は大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 明日5日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月3日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

最高の状態。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日4日は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

アリアニコ・デル・ヴルトゥレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、明後日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月1日。今日の食べてって。

最香の状態。 いつもより沢山入ってきています。 連休中のご予約をお待ちしております。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。