2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日。12月のお休みのお知らせです。と、明日はお休み。

12月のお休みのおしらせです。7日(月) 8日(火) 14日(月) 21日(月) 31日(木) 明日30日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月28日。誕生日。

34才になりました。 これだけあれば 遭難しない!!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月27日。今日の食べてって。

うっかりかさご虫歯なし!!

11月26日。今年も届きました。

松川村のルレクチェ前菜とお肉料理に。

11月24日。今夜は貸切です。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日25日水曜は 振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月23日。ありがとうございました。と、今日の飲んでって。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い致しま…

11月22日。いただきました。と、今夜は満席です。

サンクゼールさんの ブラムリーとふじのシードル おいしくいただきました。本日のディナータイムはご御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日23日月曜と 明後日24日火曜は営業致します。 (24日のディナータイムは貸切パーティーです。)…

11月21日。今日の食べてって。

猪ロースは骨付きでメインディッシュに、脚はパスタソースになりました。

11月20日。今日の食べてって。

ぷっくり平スズキ カッコイイ

11月19日。誕生日。

36才になりました。 雪平鍋 ブランケットとスープセット 腹巻つき毛糸のパンツありがとう!

11月18日。行ってきました。

今年も弾丸。 思い出の味。 給料日の味。中国人ばっかり。

11月17日。今日の飲んでって。

フランチャコルタ サテン

11月15日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日16日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月14日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 パンダ豆干しました。 冬のお料理に使います。

11月13日。お問合せはお早目に。

ピッツァ専用七味 販売中です。ここ数日、忘年会のお問合せを沢山頂戴しております。 本当にありがとうございます。 12月のお問合せ、ご予約はお早めに。

11月12日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

シエナ名物 猪のラグー本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月11日。今日の飲んでって。と、お休みの変更のお知らせです。

ソル ヴィーノ ロッソお休みの変更のおしらせです。24日火曜に予定していた振替定休を 25日水曜に変更致します。 どうぞよろしくお願い致します。(24日ディナータイムは貸切パーティーです。 ランチタイムは通常営業です。)

11月8日。明日と明後日はお休み。と、今夜は満席です。

明日9日月曜と 明後日10日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 こんなところに種が飛んで、 こんなところで根付いてた。 すごい〜

11月7日。今日の食べてって。

羊と ちりめんきゃべつの煮込み

11月6日。今日の飲んでって。

アド アストラ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月5日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

サルシッチャ 豚腸、足りなかった・・・本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月3日。明日はお休み。

明日4日水曜は 振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 蔦紅葉、綺麗だな

11日2日。ありがとうございました。

ロティスリーレストロリン+8さんから いただきました。 ありがとうございました。 絶賛発売中

11月1月。今日の飲んでって。と、明日は営業です。

スピネッタ 初のキャンティ レア〜明日2日月曜は営業致します。 御来店をお待ちしております。