2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日。11月のお休みのお知らせ。

11月のお休みのお知らせです。6日(月) 7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月)どうぞよろしくお願い致します。

10月29日。明日はお休み。

明日30日は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月28日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プリミティーボ サレント本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月27日。今日の食べてって。

白トリュフ 香りが段々と上がってきたなー。まあ 今年は高い! 出来る限り頑張ります。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月26日。今日の出来事。

今年も中学生の職場体験を受け入れました。 将来は彼らに託されている。 私たちが頑張らなくては。スタッフ募集中です。 お問合せ栗原まで。

10月25日。今日の飲んでって。

フリウラーノ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合わせは栗原まで。

10月24日。今日の出来事。

またまた試飲会。 今日も素敵な出逢いがありました。本日のディナータイムお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合わせは栗原まで。

10月22日。感謝の満席。と、明日はお休み。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 台風が近づいていてお足元の悪いなか 本当にありがとうございます。 ご予約のお客様 お気をつけてお越しください。今朝の新聞の一面より当店は、キャンセルされるお客様は 少ないのですが 飲食業にとって一番の大…

10月21日。今日の食べてって。と、今夜は満席。

フレッシュポルチーニは もうすぐ終わりますよー。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合わせは栗原まで。

10月20日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。22日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月19日。今日の出来事。

本日のランチタイムには足元の悪い中 多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございます。 試飲会。 美味しゅうございました。22日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月18日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月17日。今日の飲んでって。

イルプーモ ネグロアマーロスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月15日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。16日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 この人、激辛が大好き。

10月14日。今日の飲んでって。

レフォスコ本日のディナータイムは、お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月13日。今日の食べてって。

ウチダザリガニ。 試食去年より甘くて美味しい。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月12日。今日の飲んでって。

エルセ エトナ ロッソ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合わせは栗原まで。

10月11日。今日の食べてって。と、今夜は満席。

白トリュフ 今季、初入荷。本日のディナータイムは ご予約で満席を頂戴しております。 本当にありがとうございます。お知らせです。 11月と12月の お食事、忘年会のご予約を頂いております。 お早めのお電話をお待ちしております。

10月9日。明日はお休み。

10日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。11日水曜に 今季初の白トリュフが入荷予定です。 お席に空きがございますので ご予約のお電話をお待ちしております。

10月8日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

猟師さんが持って来てくれた猪。 胃袋に沢山の栗が入っていたそうです。骨付きのローストと シエナ名物のピチに絡めた パスタソースにします。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、月曜は祝日の為、通常営業致し…

10月7日。飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。本日のディナータイムは お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。9日月曜は祝日の為、通常営業致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月6日。収穫の秋です。

小布施の栗。農家さんの所へ取りに行ってきました。 立派な栗だなぁ。今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 9日月曜は祝日の為、通常営業致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月5日。本日発売。

メーカーさんからの依頼で ワイン王国にカスターニャが載っています。今週末は席に空きがございます。 ご予約のお電話お待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

10月4日。今日の出来事。

試飲会。 今月は試飲会が目白押し。スタッフ募集中です。 お問い合わせは栗原まで。

10月1日。明日と明後日はお休み。

2日月曜と3日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 この人、山ガール。