2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日のディナータイムは まだまだ沢山お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております!

4月29日。今日の食べてって。

おいしい豚本日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

4月28日。5月のお休みのお知らせです。と、今夜は満席です。

5月のお休みのおしらせです。2日(月) 9日(月) 10日(火) 16日(月) 23日(月) 30日(月)どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 グラスが届きました。

4月27日。今日の飲んでって。今夜は満席です。

ネロダーヴォラ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月26日。今日の食べてって。

A5ランク 信州プレミアム牛 ミスジ

4月24日。明日はお休み。

明日25日月曜は 定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 謎の1枚。 なにしてたんだろ・・・

4月23日。いよいよシーズン到来です。

今年初のオープンエア。本日のディナータイムは あと2席の空きがございます。 御来店をお待ちしております。

4月22日。ロンバルディアからのお客様。と、今夜は満席です。

モンテロッサ社の アンバサダーに任命して頂きました。オーナーのラボッティさんと フランチャコルタを 安心してお召し上がりいただけます。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月21日。今日の飲んでって。

サリーチェ サレンティーノ23日土曜のディナータイムは まだまだ沢山空席がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

4月20日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

花ズッキーニ 今年は早い本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月19日。誕生日。

37才になりました。

4月17日。明日はお休み。と、今夜は貸切です。

明日18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 祝福のお言葉やお花を ありがとうございました!

4月16日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

フランチャコルタサテン本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。今夜はランナーの御予約多し。 レッツ カーボローディング!

4月15日。今朝の野良仕事。

良い土が出来てきました。 奥はミント、 手前はフェンネル。本日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

4月14日。誕生日。

38才になりました。 玉手箱

4月13日。今日の飲んでって。

コレッツィオーネ チンクアンタ

4月12日。今日から5年目。

開店から丸4年が経ち、 御陰様で今日から5年目です。 本当にありがとうございます。 日々精進

4月10日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日11日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

4月9日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モレ ブリュット本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月8日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 選定中

4月7日。今日の飲んでって。

ファーザーズアイズ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

4月6日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

4月3日。明日と明後日はお休み。

明日4日月曜と 明後日5日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 カルビクッパ大辛攻撃

4月2日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ワインリストが 新しくなりました。

4月1日。今朝の野良仕事。と、今夜は貸切です。

イタパセとグリーンマスタードとルーコラ本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。