2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日。おめでとうございます。

bar e trattoria Piu' Lungo バール エ トラットリア ピュ ルンゴさん開店おめでとうございます。

4月29日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モスカート本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月28日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

芽室産ミルクフェッド肩ロース やわらかくて美味です。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月26日。5月のお休みのお知らせです。と、明日はお休み。

5月のお休みのおしらせです。7日(木) 11日(月) 12日(火) 18日(月) 25日(月)4日月曜は営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 明日27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今年初のオープンエア。

4月25日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

2種類のルーコラ 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月24日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 作っていただきました! みてみて!くるり あ〜かわいい室賀社長、ありがとうございます!!

4月23日。今日の飲んでって。

フランチャコルタ

4月22日。今朝の野良仕事。

畑は花盛り

4月21日。今日の食べてって。

信州プレミアム牛ミスジ

4月19日。誕生日。と、明日はお休み。

36才になりました。 紺だらけ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日20日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

4月18日。今朝の野良仕事。

暖かくなってきたので もさもさ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ランナーの皆様!! お待ちしてます!!!

4月17日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

朝採り 心臓、小腸、大腸Zuppa forteにしました。 内臓料理充実中本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月16日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

撮影でした。ランチタイムにご協力いただいた皆様、 本当にありがとうございました。ハチポ 4月25日放送です。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月15日。今日の飲んでって。

カサルディセッラ

4月14日。誕生日。

37才になりました。 マスター磯 と 自撮り棒 棒だらけ

4月12日。明日はお休み。

明日13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

4月11日。今夜は満席です。と、三周年。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 御陰様で、三周年です。 本当にありがとうございます。 飲んでって!

4月10日。明日の予告。と、今夜は満席です。

明日は三周年なので・・・ 1ポンドサーロインと ミルクフェッドのコトレッタを びっくり価格で。 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月9日。今日の出来事。

オリジナルブレンドの試作むずかしい〜 からい〜〜室賀社長ありがとうございます。

4月8日。本日のまかない。

ノドグロの窯焼き 金沢のおみやげ 最高でした!

4月5日。明日と明後日はお休み。

明日6日月曜と 明後日7日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。日曜日はお掃除day

4月4日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

エリゼオ ロッソ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月3日。今日の食べてって。

千曲産朝採りホワイトアスパラ 地産地消

4月2日。今日の飲んでって。

コッリ ディ ルーニ ヴェルメンティーノ

4月1日。エイプリルフール。

カスターニャの ランチは変わらず 1,000円です。うそじゃないです。