2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日。4月のお休みのお知らせです。と、今夜はお休み。

4月のお休みのおしらせです。4日(月) 5日(火) 11日(月) 18日(月) 25日(月) 本日のディナータイムは 振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月30日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

試飲会でした。 良いのがありました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日31日木曜のディナータイムは 振替のお休みを頂戴致します。 (ランチタイムは通常営業です。) どうぞよろしくお願い致します。

3月29日。ピサから届きました。

買い足した椅子。 るんるん明後日31日木曜のディナータイムは 振替のお休みを頂戴致します。 (ランチタイムは通常営業です。) どうぞよろしくお願い致します。

3月27日。明日はお休み。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。 至らずに多分に御迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い致します。 明日28日月曜は定休を頂戴致し…

3月26日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サグランティーノ ディ モンテファルコ本日のディナータイムは 御予約で満席となりました。 ありがとうございました!

3月25日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。 もうすぐお花見シーズンですね。 テイクアウトもどうぞ。

3月24日。今日の飲んでって。

フランチャコルタ

3月23日。今日の食べてって。

石鯛楽しみだなー

3月21日。明日はお休み。

連休中には沢山のお客様に御来店いただきました。 最終日の今夜も御予約で満席となっております。 本当に本当にありがとうございます。明日22日火曜は 振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月20日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。今日は立食スタイル。

3月19日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ピノグリージョ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月18日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

保科さんが育てた黄金軍鶏 4キロものだから 食べ応え有り本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月17日。今日の飲んでって。

フレスコバルディの モルモレートスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月16日。今日の食べてって。

千曲産 朝採り極太ホワイトアスパラ海外物には無い この甘さと この瑞々しさ本当に美味しいなぁ

3月15日。今日の食べてって。

立派なカルチョーフィ (アーティチョーク) 剥いちゃうと こんなかんじ オムレツにしようかな

3月13日。明日はお休み。

明日14日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。1日はやいホワイトデー はしゃぎすぎて ブレブレ

3月12日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

パッセリーナ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月11日。今日の食べてって。

メジナディナータイムの御予約状況です。 残すところあと2卓。 御来店をお待ちしております。

3月10日。今日の出来事。

流石はイタリア製 造りが雑で 組み立てづらい (偏見)おニューのごみ箱〜 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月9日。今日の飲んでって。

プーリアのプリミティーヴォ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 とっても寒いですが、 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月6日。明日と明後日はお休み。

明日7日月曜と 明後日8日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月5日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

信州プレミアム牛ミスジ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問い合わせは栗原まで。

3月4日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問い合わせは栗原まで。

3月3日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プーリアで買ってきたワイン アルベロベッロの エノテカの オーナーさんの イチオシ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

3月2日。今年も行ってきました。

生ハム仕込んで来ました。 藤原さん、よろしくお願いします。

3月1日。昨日の出来事。

人間ドックに行ってきました。血管年齢は年相応でした。 一安心。本日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。